ボヘミアンラプソディー

こんばんわエジルだお。

 

今めっちゃ見たい映画があるんっす!

 

ボヘミアンラプソディーっす!

 

あのQueenのヴォーカル、フレディ・マーキュリーの生涯を描いているらしいっす!

 

実は私、小さい頃からQueenga好きで

 

特にこの映画のタイトルにもなっているBohemian Rhapsodyという曲が大好きなんす!

 

でもこの曲、か~な~り

 

病んでますww

 

「ママ、今私はちょうど彼の頭に銃を突きつけ殺したところだ」

 

「ママ、私は死にたくない」

 

なんて歌詞に満ち溢れているし、曲調も

 

強弱が激しく、そのメロディーからは

 

薬物の乱用による精神の移り変わりを思い起こさせます。

 

芸術性あふれるこの曲はまさにQueenの最高傑作なのではないでしょうか。

 

薬物、ダメ、絶対!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。