ポジション

こんにちは!スタッフNです!
 
今日は寒い!
久しぶりに手がかじかんだかも。
 
でも2クラス共テニススクール開催しましたよ~!
なかなかきついといって皆さん汗だくでした!
 
うぅ私も練習したい~
 
この間の練習ではポジションが後ろ気味だからか、
ショートワイドを沢山やられたかも~
 
どうもロブケアしちゃうんですよね~
 
相手の打つところを一つ潰すか、
まんべんなく取れそうな位置にステイするか、
とっても迷っちゃう。
 
いい前衛は勝負所でしっかり沢山動くのだろうなぁ。
詰めるときは詰めるみたいな。
 
失敗してもいいからどんどん動いていかなくちゃですね!
 
次の練習はシングルス練習になっちゃうけど、
どんどんチャレンジしていきたいと思います~!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。