ガラフォ

こんにちは!スタッフNです。
 
冬っぽい寒さが今年はない感じしますが、
明日から冷え込むようですね。
 
絶対風邪引かないぞー!
 
さて私もとうとうスマフォにしようかと検討中です。
来月から更新月突入なのです。
 
その間に決断しよう!
 
でもスマフォにすると何か今より便利になるのかな?
 
私は電話もネット検索もそんなにしないし、
LINEは今のガラフォでもできるし。
 
困っている事といえば
字が小さくて見えない事。(ハズキルーペじゃないですよ!)
 
フォントサイズを大にすると部分的にものすごく大きくなるけど、
絵文字は笑ってるんだかなんだかあんまり分からないまま。
 
場に合わない絵文字が送られるかもだけど
気にしないようにみんなには伝えてある感じです。
 
画面が広くなって見やすくなるくらいかな?
 
電話するのに耳に当てた時に少し違和感ありそうかも~
 
まあ90%スマフォにするかも~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。