まずい感じ

こんにちは!スタッフNです!
 
週末のシングルス練習は、今一でした。
 
3週間ぶりの練習で現状維持できる訳もなく、
他の2人よりミスが早かったです。
 
元々スライスを返球するのは苦手でしたが、
前より返球できなくなっている様な・・・
 
風も強く、私1人トス高で入れるの優先すると甘くなり、
何処にでも打って下さいサーブになってしまった。
 
ラリーも何とか返さなくちゃならないのに、
風下でスライスボール受けるとチャンスボールが返っちゃう。
 
浅めのスライスボールならスライスで返せるけど、
深めのスライスボールはスピンで頑張って返す事しか出来ないし。
 
とにかく当日は粘って拾っていくしかないなぁ。
ボールに集中です~;
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。