コパ・デル・レイ準決勝

こんばんは!!

 

 

明日から大寒波きて、都心や神奈川でも雪が降りそうですね。今週は3連休なので、出かける人は万全の寒さ対策をしてください。最近、暖かい日もあったりと寒暖差が激しいので、体調管理もしっかりとしていきたいです。

 

 

さて、昨日はコパ・デル・レイの準決勝ファ―ストレグがありました!!注目カードは何と言ってもバルサvsレアルのエルクラシコです!バルサはメッシをベンチに置き、マウコムがスタメンでした。レアルはキーパーがクルトワではなくナバスで、中盤の真ん中に若手のマルコス・ジョレンテを置き、前線の3枚は左からヴィ二シウス、ベンゼマ、L・バスケスでした。最近ベンゼマやヴィ二シウスが調子がいいので、バルサファンの自分としては脅威です。結果は1-1でしたが、バルサのホームだったので、アウェーゴールをとられたのがちょっと痛いです。(笑)

でも、バルサはセカンドレグで逆転できる力があるので次勝って、決勝に行ってほしいです!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。