マウリツィオ・サッリ

ガラヴァオ杯決勝はチェルシー対マンCでしたが

 

チェルシーのサッリ監督は

 

試合終了間際にGKのケパ君に代えてカバジェロ君を投入しようとしましたが

 

ケパ「は?まだプレーできるし!!交代とかまぢ無理なんですけど!!」

 

サッリ「おんめぇ足攣ってたやんけ!!反抗的な態度をとりやがって!!」

 

結局ケパの交代拒否でGKは交代せず続行。試合はPK戦の末、マンCの勝利。

 

交代拒否された後のサッリ監督の怒り具合と言ったらもう

 

アウトレイジみたいでしたww

 

そんなイタリアンマフィア系監督のマウリツィオ・サッリは意外にも

 

銀行員だったんですよ!!

 

そんなお堅い仕事の人がいまでは過激派のおじいちゃんですから想像がつきませんねww

 

お得意のポジショナルプレーで銀行強盗も一網打尽にしていたことでしょう。。。

 

あんま彼のことをここで書くと後々白人の悪そうなのが来ちゃうんで今日はここまで

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。