進化

こんにちは!スタッフNです!
 
雨が降ったり止んだりでどんよりしています。
 
週末はテニスせず、2階の資料整理、買い物、掃除、etcで
カーテン制作に要した時間はごくわずかでした。
 
ということでカーテンはまだ途中です。
ホントにちょっとしたカーテンなんですけどね。
 
100円だと思って買ったケースが200円だったりと
色々あったけど、スッキリできて良かったです。
 
でもって枕を新調したのでカーテンの次は枕カバーです。
 
じゃんじゃん作らねば。
 
ところでドラム式洗濯機が従来のものから大分進化してました。
びっくりです。
 
でもドラム式って、かがまないと洗濯物とれないし、
毛布とか洗えなさそうだしで、個人的にはそれほど欲しいとは思わないかも。
 
とってもかっこよかったですが。
 
しばらく見ないうちに電子レンジもとっても進化してました。
 
そろそろ家電製品が一気に壊れる頃かも知れないので、
アンテナ張っておこうかな。
 
とりあえずカーテン制作~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。