お腹

こんにちは!スタッフNです!
 
今日はとっても暖かいですね!
暖房いらずです。
 
4月はどんな気候が普通なのかもはや分からなくなりました。
寒かったり暖かかったり。
 
桜もあっという間に散っちゃった感じです。
 
時の流れは早いなぁ。
 
さて、遂に枕カバー1つは完成しました。
後もう一つ。
 
そして今週は印鑑ケースも作ります。
 
本当に作りたいものはトートバッグなのですが、
その練習も兼ねています。
 
テニスはまだ。
今週末か来週末には行きたいなぁ。
 
運動しないと足腰弱るし、丸くなってしまう。
今すぐにでもお腹をへっこませたいです。
 
食べる量を少なくしてるけどこれじゃあねぇ。
お腹をへっこまして姿勢をよくするだけでも
しまってくるとか。
 
一先ずこれで頑張ります!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。