親友の挑戦

 こんばんわ!!スタッフMです。

 私のチームメイトであり親友であったHがヨーロッパにサッカー留学して早くも三ヶ月になりました。

Hは実力はありながらも結果を残しても上にあげてもらえずにずっと苦しんでいました。私も相談に乗っていました。Hは前々から海外にサッカー留学したいとは言っていましたがそれが実現することは経済的な理由などもあり出来ませんでした。ですがそんなときにインスタグラムの広告にサッカー留学のプロジェクトの広告がありMVPをとると全額免除で留学できるというものでした。何かの縁だと思いHはセレクションを受ける事にしました。

結果は最優秀選手MVPの獲得しました。私は結果出てすぐに連絡を貰いました。自分の事の様に嬉しく涙が出そうでした。そうしてHはヨーロッパに挑戦していきました。向こうの環境はとてもよくサッカーに集中できるといっていました。私もHに負けない様日本で頑張って行きたいと思います!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。