視力

こんにちは!スタッフNです!
 
今日は5月にしてはとっても暑い。
 
テニススクール開催しましたが、参加者の方々はタフな方達ばかり。
特に問題はなさそうでした。
 
まだカラッとしてますし。バケツ氷の用意はまだいらなさそうです。
 
さて、今日は字が見えないなぁと改めて思いました。
特に数字。
 
今年の健康診断で視力低下が著しいから一度眼科に行くようにとの結果がでてたのですが、
放置していたらすっかり忘れていました。
 
見えなさ過ぎて思い出したのですが。
 
老眼かけると少し見えるので、単なる老眼かなぁとも思うし、
最近多発する頭痛って目からきてるのかなぁとも思う。
 
一度行ってみるかなぁ。でも面倒なんですよね。
見えなくなってからじゃ遅いか・・・
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。