楽しい

こんにちは!スタッフNです!
 
昨日まで涼しくて過ごしやすかったのに、
今日はムシムシと暑いですね。
 
真夏に比べればまだまだですが、家の猫ちゃん(高齢)大丈夫かな。
 
さて、テニスを全くしなくなってしまった。
 
2週連続一時間以上歩いたけど、やはりやらなくなってから太ったかも。
 
テニスでは痩せないとよく言いますが、
やらないよりはそりゃ痩せるのね~
ってつくづく思います。
 
最近ではテニスじゃなくてもっぱら鞄を作って楽しんでる感じです。
 
なんでもそうですが、アイデアとかセンス必要ですよね。
ただ、レシピ通りに作るのではなくて、何かヒカルものが作れないかなぁ。
 
などと夢にいろんな生地が出てきて、
楽しいといいつつもうなされているかも。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。