お腹が空いてから

こんにちは!スタッフNです!
 
ここの所涼しいですね!
肌寒い位ですね。風邪を引かないよういならなければ・・・
 
今日は4時半に起きました。
そのまま2度寝することなく今に至ります。
 
意外と元気です。
早めに寝てるんですけどね。
 
朝は意外とやる事があります。
パソコン関係、洗濯、お弁当作り、
昨日の晩の洗い物、ゴミ出し、水やり、etc
 
なので朝ごはんを食べてからお昼まで時間が結構経つので
お昼をお腹がすいてから食べれるのがいいなぁと思います。
 
時間がきたから食べるのではなくて、
お腹がすいてから食べたいなぁと思うのです。
 
空いてもないのに食べちゃうと太っちゃうから
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。