0円マレーシア旅行!?

おっはー♡

 

おひさしブリトニーって感じで今日もシクヨロ~

 

はい。こんばんわエジルです。

 

悲しい出来事がありました。

 

皆さんは知ってますか。0円で旅行に行けるハタチの一歩という観光庁の企画を

 

私はそれに応募したんです。そして見事当選したんです。

 

ですが、その当選メールに2週間気づきませんでした。迷惑メールが来すぎて見落としていました。

 

参加の可否を答える期日に

 

間に合わなかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

マレェェェェェェェェェェェシアァァァァァァァァァァァ!!!!!

 

マレーシアのコタキナバルで大自然とお友達になるはずだったのに。

 

これを機に車の免許でも取りに行きます。

 

さようなら青い海。こんにちは合宿免許。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。