バックハンド

こんにちは!スタッフNです!
 
今日はかなりの蒸し暑さですね。
うちの猫が心配。
ちょっとエアコン入れる時間設定遅かったかな。
 
とりあえず雨なんとか降らず、
午前中のレッスン開催できました。
 
今年は梅雨が結構続いているものの、
割と雨でレッスン中止は少ない方かもしれないです。
 
今日はお1人の参加だったのでプライベートレッスンとなりましたよ!
バックハンドを中心に練習していました。
 
打ち終わった後に両足をペタッとつけたまま(踏み込んだまま)にしないで、
抜いていいですよ~みたいなことを小耳にはさみました。
 
確かに球出しなら次のボールまで時間がありますが
シングルスなど打ち合いの時にはすぐに
レディポジションやスタンスをとらないとならないですね。
 
湿気が多いのでかなりいい汗かいてましたが、
まだまだ可愛い天気だそうです。
 
厳しい夏はこれから?
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。