保護

こんにちは!スタッフNです!
 
梅雨明けはまだのようですが、今日もとっても暑いですね!
朝家の花壇に沢山水を撒いてきましたよ。
もっと撒いた方がよかったかなぁ。
 
そして家のエアコン点けっぱなしの時期になっちゃいました。
自分が家にいなくても猫がお留守番してるので。
 
超省エネモードにはしてるのですが、
電気代は跳ね上がる~
 
でも猫ちゃんが熱射病とかでぐったりしたら大変なので
そこは我慢です。
 
色々と動物をお世話するのって大変ですよね。
保護してる方々尊敬しますよ~。
 
私も最後まで責任をもって育てようと思います~
自分が先にしなないようにも気を付けなくちゃです~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。