業務用スーパー

こんにちは!スタッフNです!
 
昨日初めて業務スーパーに行ってみました!
 
そんなに大きい店舗ではなかったのですが、
安いなりのものしかないんだろうなぁと思っていただけに
とても楽しかった!
 
自分は揚げ物を割とする方なのでしょっちゅう油を買っていました。
なので大きくて安い油をGETするだけ、
他は見るだけ、と言い聞かせて行ったんです。
 
果物や野菜も新鮮でしたし、
結果あれもこれも欲しくなっちゃって。
 
ただ量が多いので上手く保存できればとっても便利です。
 
とりあえず今月のおすすめのエビGETです。
帰ったら殻剥いて背ワタとって冷凍しましたよ!
 
これでガーリック焼きやエビチリやエビフライ、中華丼などなど
色々なお料理に使えそうです。
 
他にもレンコンスライスや青梗菜などもGET。
 
きんぴらとかできますね!
 
コストコより近いですし、上手く活用していきたいです!!
 
なんかお弁当屋さんできそうな気がする~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。