カボチャ

こんにちは!スタッフNです!
 
先週の久しぶりのテニスでなった筋肉痛は殆ど治りました。
が、また明日練習会です~
 
明日は2時間持つかな。。
 
明日は6人、先週よりは大丈夫だと思うのですが。
頑張って練習したいと思います。
 
さて、カボチャのケーキ作りましたよ!
 
まずは生地に生クリームを使用したケーキ。
型から取り出すときにちぎれてしまいましたが
とても美味しかったです。
 
次作る時はクッキングシート敷こうと思っています。
 
で、まだカボチャ沢山あったので、
ホットケーキミックスを使用したカボチャのスコーンも作りました。
 
どちらも簡単でとても美味しかったです!
 
また絶対作成しようと思います!
 
まだあるから次はプリンかな?
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。