練習会

こんにちは!スタッフNです!
 
今週のテニスの練習会は無事2時間持ちました!
まだまだ足は重たいですが、先週よりは踏ん張りがきくようになってきました。
 
ちょっと進歩。嬉しいです。
それにとっても楽しかったです!
 
やっぱりテニスっていいですね~
足腰鍛えられますね~
 
メンバーが全員違ったので先週とだいたい同じく全体的に練習を行いました。
 
みなさんサービス練習をしたい様です。
 
1人ででも練習しようと思えば出来そうですが、
なかなかボールを沢山用意できなかったり、
囲われたコートじゃないとボールがどこかいっちゃったりで難しいようです。
 
今回は前回ほど筋肉痛にもならず良かったです。
でもしばらくは事前に漢方薬飲んで挑もうと思います。
 
来週も現在お2人が来てくれる予定なので頑張りたいと思います!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。