ミート率

こんにちは!スタッフNです!
 
先週の練習会はお1人場所が分からず当施設にたどり着けなかった方いて
残念ですが4人での開催となりました。
 
一通りしっかり練習しました。
 
ボールが大分へたってきていて
なんかボールがぜんぜん弾まない中、
それにしてもボレーがちゃんとミートしない率高かったです
 
なんでミートしないのか。
 
考えられるのは
ボールを見ていない、
ちょっと大振りぎみ、
フットワークが悪い、
って感じかな。
 
そんなに大振りはしてない気もするので
次回はボールをよく見るに専念してみようと思います。
 
うーんもっともっと練習が必要です。
 
今のところ4週連続開催できていて順調でしたが、今週はまだ0人。
 
最悪1人でボッチ練習しようかな。
サービス練習するのにいいかもです。
 
試合復帰までの道のりはまだまだ険しいかも~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。