ゲーム

こんにちは!スタッフNです!
 
今週の練習会は6人でした!
レベルの高い練習ができました!
 
しかし、前日晴れていたはずなのにコートが湿っていて、
ボールが結構すべってきたので、返すのに必死。
 
でも上手な方は慌てることなく余裕をもって返球していたので、
目にも練習になりました!
 
少し凹みつつ、前向きにもっと練習したいと思っています!
 
サービスもなんだか肩が回らず少し手打ちな感覚を覚えたかも。
 
先週が雨で中止だったので、一週間あいただけでこんな状態になるのかと。
 
まだまだ、です。
 
明日は久しぶりに友達とのゲーム練習会。
ほぼ一年ぶりです。
 
いきなり試合ですが、頑張りたいと思います!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。