やりたい事

こんにちは!スタッフNです!
 
今年は比較的暖かい感じがします!
この時期に暑いと感じる事が多々あるし。
 
ひょっとして更年期?
更年期ってよく分からないけど。
 
とくにイライラはしてないです。
 
さてやはり今日は雨が降ってしまいました。
今日のスクールは中止です。残念。
 
現在止んでますが、コートは水たぷり含んじゃってます。
 
明日の個人的な練習会までにコート乾くだろうか?
この後降りません様に!晴れますように!
 
そうそうハイボレーとスマッシュの動画を見るのをすっかり忘れていました。
 
今日は見ながら鞄のポケット制作をしようかと思います。
ポケットには上下がある生地を選んでしまい、
一度逆さまになって失敗しました。
 
うぅ勿体ない。
次は慎重に。。。
 
お稽古かばん出来るのも楽しみです。
 
やりたい事が増えてきちゃった。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。