練習会

こんにちは!スタッフNです!
 
今週は無事に個人的な練習会できました!
当施設今年初打ちでした!
 
5人での練習~
前夜に雨が降ってボールはかなり滑ってきましたが、
大分慣れて来てる自分がいる。
 
さて今回はアングルボレーを練習しました!
 
ボレー&ストロークで2,3球に一回はアングルへ打つ練習。
3人での練習なので、アングル打ったら本来だと決まっちゃうかもですが、
そのポジションにアングルを返球する人いるので、繰り返し繰り返し練習できます。
 
後ろへ深く
繋いで繋いでアングル~
繋いで繋いでアングル~
 
個人的にはアングルボレー長くなっちゃって
アレーに入らず出る事多かった~
 
スマッシュ練習は去年より不安定でした。
 
どちらもネットで動画を見るの忘れてたので、
来週までには見なくっちゃ。
 
来週もとっても楽しみです~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。