チャレンジ

こんにちは!スタッフNです!
 
今週の練習会は無事開催されました!
 
6人での練習会となり、ラリーやスマッシュ練習の他、
今回は予定どおりアングルボレーの練習を変わり種メニューとして行いました!
 
今回はアングル1回目として、クロス反面でのボレー&ストロークで、
2,3球に1回アングルを狙うというものを行いました。
変わり種でもないか?
 
アングルを返球する役割の方を含む3人での練習です。
 
馴染んでくると皆さんいい感じに狙えていました!
 
最後のクロス反面でのポイント形式では、みなさん果敢に前に行き
アングルボレーを狙って行っていました!
 
練習の成果がでると嬉しいですね!
 
次は半面ではなく全面でのアングルボレーの練習もいいなぁ。
同じく3人での練習なのでまた6人集まるといいなぁ。
 
6人じゃなければ久しぶりにスマッシュ変わり種練習を行おうかな。
とにかく来週雨降りません様に。
 
次回も楽しみです!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。