ポーチ

こんにちは!スタッフNです!
 
春一番ですね!風さえなければいい季節かも~
 
週末は久しぶりにオムニでのゲーム練習会に行ってきました!
 
ゲームをすると駄目なところがすごくよく分かりますね。
 
この間練習したアレーを狙っていこうと思いましたが、半々だったかな。
 
恐ろしいほどのチャンスボールもミスしたし。
一番やばいなと思ったのが、ストレートに気が行っちゃって、
なかなかポーチに出れないことです。
相手にとっては楽だろうなぁと思いました。
 
前にはどんどん行けるようになってきたので、
これだけはよしとしようと思いますが。
 
深いか、アレーに打ってどんどん前に行って
ジャンジャカプレッシャーかけて
ボレーやスマッシュでどんどんポイントとれるようになりたいなぁ。
 
とにかくもっと修行しなくっちゃと思いました。
 
今週の個人的な練習会ではポーチ練習しようと思います!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。