オワリマシタ

こんにちは スタッフのZです

 

先日、ずっと好きだった人に好きな人がいると分かりました。

 

もちろん相手は自分ではないです、、、

 

気持ち悪いですが

 

自分の人生の中でこんなにも素敵な人は見たことないもない

 

と思えるぐらいぐらい片思いしてました。

 

とても切ない気持ちになり 数日の間、顔も気持ちも死んでいました。

 

調べてみると

 

好きな人のことを無理やりすぐには忘れるのでなく、

 

好きな人に対して尊敬や好きな人の恋を応援するのが良いらしいです。(笑)

 

春から大学生になり新生活が始まるのであることを切り替えたいと思います。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。