予定

こんにちは!スタッフNです!
 
日々気温が上がってきましたね。
 
みなさんはもうテニスの日常が戻っているようでうらやましいです。
 
サークルの方はいつも利用していたコートが8月末まで利用中止のようで開催されておらず。
 
毎日来週の水曜日の練習会が待ち遠しいと思っちゃいます。
これで雨降ったらかなり凹むかも。
 
さて、ただいまあれもしたいこれもしたいで8月以降の予定をどう入れるかとっても迷ってます。
 
習い事を少し減らしてテニスにあてるかどうかとか。
それとも午前午後フルに詰め込んで空き時間を作るとか。
これがメインな悩みですが。
 
うーんぐるぐる。
試合を企画するか練習会を企画するかも悩むかも。
 
今週末に落ち着いて検討したいと思います~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。