しくしく~

こんにちは!スタッフNです!
 
楽しみにしていた今日の練習会。
 
・・・
雨で中止となりました。
 
ピンポイントで雨雲がかかるなんて・・・
 
しかも練習が終わるころにはすっかり晴れるなんて・・・
 
日頃の行いが悪いのでしょうか?
 
うーんしょうがないです。
また次回を楽しみにするしかないですね。
 
次回もボレー・スマッシュがテーマです。
次回こそ晴れますよーに。。。
 
さて、今日手を洗っていた時に痛みを感じみてみたら、
左手首下の内側の腕部分が内出血していました。
 
何もしなければ手や指を動かしてもいたくないのですが、
押すと痛い感じです。
 
何これ~
ぶつけた記憶はないです。
初めてなりました。
 
ちょっと怖いかも~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。