手帳~

こんにちは!スタッフNです!
 
楽しみにしていた本日女子ゲーム練習会は、予報通りの雨により中止となってしまいました!
2週連続雨とは。。
 
いやあ風も強いですね。
意外と庭のじょうろなどは身動き一つせず大丈夫でした。
 
さて早くも7月です。
先月予定していたことが1つできなかったです。
今月やらなくちゃです
 
毎月やること忘れないように手帳に書いています。
 
夜ごはんも記入しています。
またこれ~のメニューにならないように。。
 
今時手帳?って感じかもしれませんが、私は手帳派です。
 
手帳は見開きで見やすいし、自由に記入できるので便利です。
 
携帯とか使いこなしていないだけともいいますが。。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。