お天気

こんにちは!スタッフNです!
 
雨大丈夫で本日レッスン開催できました!
 
テーマのサービス・リターンを中心に練習していました!
 
明日も意外と大丈夫そうかな?
昨日見た時と天気予報が変わっているかも。
 
明日ももし練習会できたらボレー・スマッシュがテーマです。
 
明日はクロスボレー&ストロークの中でアングル、ドロップの練習を入れていこうと思います。
相手が雁行ならこれら打てると有利な展開になるはず。
 
失敗すると逆襲くらいますが。
失敗しないための練習だ~
 
アプローチからのファーストボレーもしっかり練習しよう。
ということはアップでショートバウンドのボレー・ボレーもやっておこうかな?
 
またまた妄想が広がっております~
 
今夜はお星さま見えるかな?
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。