滑る

こんにちは!スタッフNです!

 

ふふふっ
今日の個人的な練習会無事開催できました!

 

とはいっても小雨がぱらつき若干ボールが滑ってきたり重かったりはありましたが、
前日に朝にかけて降っていなかったので良かった!

 

今日はサービス・リターンがテーマでした。

 

アップ後、予定通りサービスラインからサービスを打ち、
それをクロスとストレートへリターンする練習を行いました。

 

手前からのサービス打つ方がプレッシャーというか割と難しかったかも。
長くなったり浅くなったり。

 

いろいろありましたが、ステップ踏んでパットテイクバックする練習はできました!

 

サービスも2かご全部打ちました。
マーカー置かなかったからみんなコースちゃんと狙えたかな?[

 

来週はマーカーをちゃんと置こう;

 

その後はゲーム形式練習。

 

サービスダッシュしてファーストボレー練習もいいかなと思いましが、
それは個人にまかせ、チャンスを作って前に行く事と、
ストレートをどんどん使う事をメインにチャレンジしてもらいました。

 

みなさんストレートになかなかチャレンジしていましたよ!

 

ミスももちろんありますが、どんどん練習の時に狙っていきたいですね。

 

今日も本当にみんなで楽しい良い練習ができましたよ!

 

また来週できますように~!

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。