縦割り?

こんにちは!スタッフNです!

 

今日の個人的な練習会ですが、予定通りセンターを厚くする練習を行いました。

 

攻め側はストレートとセンターをうまく使って有利な展開を作る練習、
守備側は特にストレートブロック後のセンターを厚くする練習を行いました。

 

まあ沢山センターに決められました。
雁行陣側が決められる確率高かったかも。


ロブが抜けちゃうのは相手打つときに前目にいる私だけでした。

 

皆さん後ろ目にいて基本縦割りなのかも。

 

相手が打つときに前にいるにしても
私の場合、早すぎなのかな。

 

ペアが打ったボールによって後ろ目にステイしたり判断できるようにしなければ。

 

来週も練習できますように~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。