決勝戦

こんにちは! スタッフのTです。

明日の4時からCL決勝ですね!!

皆さんはPSGとバイエルンどちらが優勝すると思いますか???

私はバイエルンが優勝すると考えています。というのは、やはりバルサを叩き潰したことでノリに乗っていると思いますし、なんといってもベンチメンバーがPSGに比べ充実していると思うからです。

そして、この決勝戦の個人的な見どころはPSGのGKのセルヒオ・リコです!

準決勝で正GKのナバスが負傷したことによりこの決勝戦ではセルヒオ・リコが先発することとなっています。

彼はセビージャ時代にELの優勝経験を持つGKであり、レアル時代にCL三連覇を成し遂げたナバスにはやはり見劣りしますがそれでも世界的に優秀なGKの一人であります。PSGはこのセルヒオ・リコの活躍がカギとなってくると私自身は考えています。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。