お洒落なカフェ巡りをしたい!!

こんにちは。スタッフのTです。

最近お洒落なカフェに行ってみたい欲がかなりでてきました。

それでこないだ藤沢のジュリアンというカフェに行ってみました。お洒落なカフェというのはとても入るのに勇気がいりますよね笑

内装はとてもレトロで綺麗な店員さんがいて、自分は昭和の時代を生きたことがありませんが昭和らしさみたいなものを感じ、何か別世界にいるような感覚になりました。

さらに中の3個くらいはテーブルが麻雀ゲームになっていって今は遊べませんが40代から50代の方々はかなり懐かしく感じるものなのではないでしょうか。

自分はカフェオレを頼んだのですがとってもおいしかったです。

皆さんも藤沢駅付近に行くことがありましたら是非入ってみてください。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。