ついに明日プレミア開幕!!

 

こんばんは!!

 

スタッフのFです!最近、日中はまだまだ暑いですが、夜は涼しくなり少しずつ秋の気配が近づいてきました。自分は冬の方が好きなので早く涼しくなってほしいです。(笑)

 

さて!明日プレミアリーグが開幕します!!とても楽しみです!

個人的に注目している開幕戦はリヴァプールvsリーズ・Uです!昇格組のリーズがプレミアリーグ王者にどこまで戦えるのか。リーズを率いるのは戦術マニアで知られるマヌエル・ビエルサ監督なので、どういう戦い方をするのかも楽しみです!

その他にも大型補強したチェルシー等、楽しみなチームがたくさんあるので寝れない日々が続きそうです。(笑)

 

20-21シーズンは果たしてどこが優勝するのか、楽しみです!!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。