リターン

こんにちは!スタッフNです!

 

今日は自分の練習会!

 

月曜日時点では腰痛で見学になっちゃうかなぁと思っておりましたが、
塗り薬とストレッチでだいぶ痛みも和らぎ、無事どっぷり参加できました!

 

後は靴下やパンツを普通に掃けるようになるまで、
痛みが無くなればいいのですが。

 

さて今日のテーマはサービス・リターン!

 

やっと普段の立ち位置より最低1メートル以上前での
リターン練習をする事ができました!

 

意外と前でもリターンできましたが
やはり早いサービスの場合はアウトしてしまう事も多かったので、
もっとコンパクトにしっかりスイングしていきたいです。

 

角度がついたサービスももっと練習したいです。

 

とにかく今日はサービスリターン多め。

 

サービスダッシュ練習の頃には腿などプルプルしてきました。

 

まだまだ体力も足りないなぁと感じた今日この頃です。

 

テニス力も体力もアップ頑張りたいと思います~!

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。