いよいよiPhone12発売

こんにちは。スタッフのZです。

 

いよいよ本日23日、新シリーズのiPhone12が発売しました。

 

16日から予約されている方も多くの方がTwitterで「新iPhoneが届いた」と報告していました。

 

私も絶対に予約しようと考えていたのですが、調べれば調べるほど今回の購入時期を延ばすか迷って

 

しまい、なかなか決断できずにいました。(笑)

 

というのも、今回のiPhone12から5Gが導入されたため大手3社以外の対応はまだ始まっていないのです。

 

私も今回から格安SIMスマホに新規契約しようと考えているので焦らず少し待ってみようと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。