決めれない

こんにちは!スタッフNです!

 

土曜日サークルで4時間ゲーム練習したのですが、前衛が全然だめ。
自信が異様になくて全然打てなかった。

 

皆さん上手でしっかり動いてポーチなども果敢に行くのに。
私ときたら自分の横をビュンビュンとボールが過ぎていきました。

 

ストレートも半分くらいは抜かれたような。

 

ゲーム感が全然つかめてないです。
ペアの方も上手な方ばかりなので、前衛活躍できるはずなのですが。

 

ちょっとショボーンって感じになりました。

 

そして今日はシングル大会。
人数不足のため自分も参加したのですが今日はとっても絶好調でした。

 

風が全くなくて、トスの高いサービスが好調に入りました。
しかもホームグラウンドだからかなぁ。

 

このムラはいったい。
というかシングルス戦なのでほとんどボレーはしなかった。

 

やはりネックはボレーだわ。
特にハイボレー。

 

明後日の個人的な練習会で挑戦するぞ!!
一回大事にいかないで暴れてみようと思います。

 

そしたらふっきれないかなぁ。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。