ボレー練習

こんにちは!スタッフNです!

 

今日はよいお天気でしたが大分寒くなってきましたね!

 

先週末はテニスをしなかったので大分テニスしてない感じです。
まだ足やら腰やら痛いですが、また今週も頑張れそうです。

 

さて明日はAOIの練習会。
今週からテーマはボレー・スマッシュです。

 

自分だったらしたい練習、やはり打点チェック、ショットの練習かなぁ。

 

なのでローボレー、ハイボレー、スマッシュ、ポーチなど行おうと思います。

 

その後、単純ですがボレー&ストローク、フォートップのゲーム形式してもらおうかなぁ。

 

とにかくまずは寒くならないで沢山打って試してもらいたいです!
明日もお天気だといいなぁ。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。