女子シングルス大会

こんにちは!スタッフNです!

 

今日は朝から欠員がでたため急遽シングルス大会へ参加することとなりました。
女子シングルス大会。
1人4試合行いました!

 

結果は2勝2敗で真ん中でした。

 

負けた試合はリードしてたんだけどなぁ。
疲れた時の足の踏ん張り大事ですね。

 

ちょっと手打ちになったりして甘くなってしまったり、
ふかしてしまったり、勿体ないミスも多かったです。

 

ダブルフォルトも勿体ない。
結構したかも。

 

とにかく甘くなるとストレートかクロス打ち込まれるてしまうので、
チャンスボールを先に引き出す努力が必要でした。

 

リターンでもう少し走らせることが出来たらなぁと思いました。

 

甘くなった時にコースへ打ち込んでくる方と、ネット前へ落とす方でした。
お2人とも持ち味があっていいなぁ。[wp_emoji2 code="d272" alt="ウッシッシ (顔)"]

私はネット前へ落とせないのでどちらかというと前者の方です。

 

今日は私の苦手ながっつりスライスの方いなくて良かったです。
それにしても、もう一息だったのに。
4試合目なんて5-5の45-45でのポイント取られて負け。
マッチポイントも握っていたにも関わらず。

 

勝負弱いのを直さなければ。

 

今年は怪我に注意して頑張ろうと思います~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。