交流戦実施しました!

フットサルで得たつながりで、2チームと交流戦を実施しました。

女性が多く活躍されているチームや、私たちよりレベル的に上のチームでしたが、

とても楽しくやれました!

 

私自身は先週子どものサッカークラブでの運動会参加の後遺症(筋肉痛)からの

脚の痛みが若干あり、なかなかもどかしい部分もあったのですが。。。

 

他チームの女性メンバーのシュート技術に驚かされたり、

ドリブルフェイントの基本はやっぱりダブルタッチだよなーと感じたり、

サッカーはやるのも観るのも楽しく、息つく暇もない速さがと魅力ですね(^^)

 

私たちのチームは元々同僚を集めて初めて、現在は社外のメンバーも半数以上

参加頂いているのですが、人事異動などでなかなか一定人数を確保できていない

状況が続いています。

人数が多すぎても出場時間の確保ができないし、

人数が少ないと大会参加もおぼつかないし、

難しいところです。

 

とはいえ、あと3~4人程度コンスタントに参加可能な方を募集していますので、

是非募集欄をご覧いただいて、興味を持って頂ける方は是非メッセージください。

必ず返信します。

よろしくお願いします(^^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。