三連休で気づいたこと

  • あっく
    2017年03月22日 11:41 visibility105

「さくら、開花宣言!」

昨日の東京は、ちょっと…な、お天気の寒い日でしたけど。。。


で、温かな好天に恵まれました三連休にしたことを振り返り。「ゴルフ」&「スキー」(笑)


っで、共通点を見つけてしまいました。





「楽しい❗️」から、行っちゃう(笑)
でも、楽しむためには

専用の道具、場所が必要ですね。
専用の場所までは、クルマで行くことが多いかも⁉️
ランチ食べて思ったこと…高い(笑)



流老若男女、同じステージでできるし(^^)
まぁ、上げて下ろす事も一緒ですね(^-^)/

Jr.と一緒にスキーに行って思うこと、スキー場って空いてるな(^-^)/
昔は、リフトに乗るのに長蛇の列だったけど、温暖化もあるし大丈夫かな⁉️
これも、ゴルフと似てるかも(笑)

ちなみに、Jr.の好きなスポーツ(楽しいこと)ランキング
第1位は、スキー
ゴルフは、…第4位は変わらず(^^;;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。