こんにちは♪

  • meme
    2017年07月27日 17:30 visibility262

最近、メンバー増えてきましてみんなでわきあいあいとやっております♪

 

まだまだメンバー募集してますのでいつでもメールくださいね!

 

うちのチームの特性は初対面でもすぐ仲良くなれる!

 

これってあるようで無いみたいで。。。

 

違うチームに所属しているメンバーがうちはみんな仲がいいからフットサルしてても楽しいって言ってくれていたみたいです☆

 

代表としてこんなに嬉しいことはないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

たかが趣味ですが、されど趣味!

 

プライベートの時間をともにするのですからぜひ楽しい仲間と仲良くしたくありませんか?

 

フットサル以外でも飲み会や、イベントも開催してます♪

 

人数はまだまだ多くありませんがみんな仲いいのがうちの特徴です!!

 

来年はうらじゃにもチャレンジしようと思っているので踊り子募集です★

 

ぜひメールくださいね♪

 

久々すぎて長くなりましたが、新たな出会いにめぐり会えるのを楽しみにしています♪

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。