☆6月21日 今日の日本一



日本一大きな湖、琵琶湖です。

野洲駅で下車したら、駅員に「おいで野洲」と言われましたよ。

そして、バッティングセンターに行きました。ネットを突き破った軟球が何球か琵琶湖に入ってしまいましたよ。

次に、テニス練習場に行きました。フェンスを越えたテニスボールが何球か琵琶湖に入ってしまいましたよ。

最後に、ゴルフ練習場に行きました。ネットを突き破ったゴルフボールが何球か琵琶湖に入ってしまいましたよ。まぁ~、池ポチャは得意ですからね!


琵琶湖の大きさを実感しましたよ。
だから、滋賀の野球場のホームベースは琵琶湖を背にしているんですね( ̄ー ̄)





以上です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。