☆2,000ポチ超え&個人的にセンバツで見逃せない投手





皆様のおかげで、気がつけば2,252ポチになっていました。
ありがとうございます。
そのうち、「参考になった!」が1,161ポチで51.6%を占めております。

日記もこの日記で47冊目です。
これからも高校野球ネタを中心に、皆様のご参考になる日記を書き続けたいと思います。







と言う事で、ご参考までに個人的にセンバツで見逃せない投手を三人ご紹介致します。









一人目は、大会�1左腕の花巻東の菊池雄星(きくちゆうせい)投手です。
身長は184�で、MAX149�のストレート、緩いカーブ、鋭く落ちるスライダーも投げます。
普段の投球さえできれば、どことやっても2勝は確実でしょう。









二人目は、古都のドクター・ゼロこと、福知山成美の長岡宏介(ながおかこうすけ)投手です。
身長は174cmですが、MAX143�のストレート、鋭いスライダー、大きなカーブを投げます。京都府大会から近畿大会初戦にかけて45回連続無失点を記録し、防御率は0.27です。









最後は、清峰の今村猛(いまむらたける)投手です。
身長は183cmで、MAX146�の重たい速球、キレ味鋭いスライダー、カーブ、カットボールなどを織り交ぜ、的を絞らせない投球をします。低目にスバッとくる球筋は本物です。また、相手打者のクセを見抜くなど洞察力も抜群です。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。