☆第1回高校野球クイズの解答&第2回高校野球クイズ







前回の答えです。
答えは、「徳島県」です。
徳島県の私立高校で野球部があるのは、生光学園だけだそうです。
正解された方々、おめでとうございます。















思いの外、好評(?)につき、第二問です。


野球部が創部されから最も速く(1年4ヶ月)甲子園に出場した高校は何処でしょうか?
(三択です)



遊学館(石川) と思った方は 「参考になった」 にポチを

神村学園(鹿児島) と思った方は 「おもしろい」 にポチを

東筑紫学園(福岡) と思った方は 「感動した」 にポチを





答えは、次回の日記で発表予定です。



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。