[WBC] 日韓戦残念でした

  • 余分
    2009年03月10日 01:26 visibility147

なんだか予想したとおり完封負けしてしまいました。しょうもない予想してゴメンナサイm(__)m

 

見事に抑えられましたね、さすがに0点じゃ勝てません。

岩隈も良かったと思うし、ダルも球児もキッチリ仕事したし。

打線が繋がらなかったですね(なんだかサッカー日本代表の決定力不足を取り上げられるのと同じ気分だわ)

 

ガッツがスタメンを外れ・・・

城島が好調で慎之助の出番は無く・・・

ぐっさんは状況に焦ってしまいワンポイントの役目果たせず・・・

ハイタッチ要員のカメ・・・

ベンチウォーマーの内海とこまっちゃん(投げてないのは二人だけ)・・・

 

見事な雑用係っぷりだなぁ、、、もう笑うしかないw 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。