[備忘録] 予定やら…

  • 余分
    2009年02月09日 01:08 visibility98

購入したチケット。まんま観戦予定になるのかな。 

 

---
2009/02/28(土)・中国×読売ジャイアンツ / 東京ドーム[12:00]
・日本×埼玉西武ライオンズ / 東京ドーム[19:00]
---
2009/03/01(日)
・中国×埼玉西武ライオンズ / 東京ドーム[12:00]
・日本×読売ジャイアンツ / 東京ドーム[19:00]
---
2009/03/19(木)

・読売ジャイアンツ×北海道日本ハムファイターズ / 東京ドーム[18:00]
---
2009/03/20(金・祝)
・読売ジャイアンツ×埼玉西武ライオンズ / 東京ドーム[14:00]
---
2009/03/25(水)
・読売ジャイアンツ×中日ドラゴンズ / 東京ドーム[18:00]

---
2009/03/28(土)
・読売ジャイアンツ×千葉ロッテマリーンズ / 東京ドーム[13:00]
---
2009/03/29(日)
・読売ジャイアンツ×千葉ロッテマリーンズ / 東京ドーム[13:00]

---

 

買いすぎだなw

 

本当は3/2、3/3の強化試合も行きたいところですが、会社が終わってからになるしどうなるものかなぁ〜と。2月に入ってから毎日22時過ぎてから退社しているし。

 

エキサイトシートは、3.19のファイターズ戦と3.20のライオンズ戦を購入。どちらも3塁側を買いました。だってA列なんだもの。

 

3.19のファイターズ戦も3.25のドラゴンズ戦も平日なので、開始時間に間に合うかどうかは疑問なんですが…。19日はなんだか理由をつけて半休とってしまおうかなとか考えている次第ですw

 

いや、でも、買ってから金欠を実感しました。欲しい人がいたら譲・・・・・(ry

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。