WBC東京ラウンドとWBC強化試合

  • 余分
    2009年01月13日 10:53 visibility150

見に行く人ってどれくらいいるもんなんですかねぇ?


-----
前回大会のアジアラウンドで日本戦3試合の1試合平均観客動員数は約2万9千人だったのに対し、日本戦以外の1試合平均観客数は約4565人。最も観客動員が少なかった2006年3月4日の「中国vs韓国」の観客動員数はわずか3925人。
-----


今週末から一般発売になるんですよね。

やっぱり値段がアレなんで強化試合だけ見に行こうと思っている今日この頃。

日本代表vsジャイアンツ、日本代表vsライオンズを買おうと検討中なんですが前回の状況を考えたら、それほど勇んで行かなくても大丈夫なのかなと。

それでも外野指定席だけは売れるんだろうなー。

ライト側を買うべきか、、、レフト側を買うべきか、、、どうしよう。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。