Cruzar11月の活動🎵

  • やまぴ
    2019年12月01日 11:02 visibility685

お久しぶりです。
Cruzar(クルサール)キャプテンのやまぴです!

もう一度チームの概要をお伝えしますね☺️
Cruzarは一昨年発足した沼津周辺の仲間で集まっているエンジョイフットサルチームです
メンバーの人数はグループLINEで30人程います。
目的は日頃の運動不足解消と地元の仲間づくりです✨
年齢、性別にとらわれず楽しく運動したいと思っています♪
メンバーは皆、明るく楽しい人ばかりですよ⤴︎

 


最近としましては、11月16日(土)に長泉の竹原グラウンドにて活動を行いました!


この日は30分程、パス練習、シュート練習して

 

 

紅白戦を行いました🎵

 

 


今回は12人集まったので3チームに分けてやることができました🎵

久しぶりに外の天然芝でプレーしたからか、皆のテンションが高かったです笑

次回は12月14日(土)に沼津市民体育館で行います✨

日頃の運動不足を解消したい方、新たな仲間づくりをしたい方、ぜひぜひまずは1回参加してみませんか?お待ちしております🎵

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。