鈴木隆行引退試合観戦記

 

 

茨城出身のサッカー選手のレジェンドと言っても過言ではないと思う鈴木隆行選手の引退試合を見てきました。

 

まずこの試合を水戸で開催できた幸せ。

震災の後、無給で水戸に加入してくれて数年間チームを引っ張ってくれたのに、水戸で引退させてあげられず千葉に移籍させてしまったにもかかわらすだ

 

まあ、試合はそんな感傷に浸る事もなく、豪華な日韓ワールドカップメンバーや水戸在籍経験のある懐かしい顔触れを見ているだけでも楽しいのに、

 

ガチンコの部分があったり、ネタの要素もありで本当に楽しい時間を過ごせました。

 

 

ゴンは置いといて、いまだに現役の俊輔や小笠原、中澤だけでなくみんな体がキレていたし最高のエンターテイメントを提供していただきました。

 

 

 

最後の本人の挨拶では、自分の勝手な思い込みより遥かに弁がたつ人間なんだなと新たな発見もあり、これから指導者として頑張って出来れば水戸を率いてもらいたいな~

 

 

そして今回はラボ友の優哉さんや、大宮からもよさん、わらじさん、謎のインド人さんも駆けつけてくれて、ひさびさに再会できてたくさん話しも出来たのでとてもうれしかった。皆さんありがとうございました。

 

すべてが最高の1日でした

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。